kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れ晴れ

今日も朝から首筋が痛いです。用心します。今朝もいい感じに起床。子供も早い時間に起きて来て早速、DS(笑)。まだ少し、咳が出ています。しかし熱を計っても平熱。大丈夫でしょう(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき嫁さんは再びお布団へ。私と子供は休憩です。子供はDSで遊んでおりましたが(笑)。午前中は家の用事をしながら軽く買い物へ。ささっと済ませて家に帰り簡単オムライスの準備。ちゃちゃっといただき休憩ですわ。すると車屋さんから電話があり23日の納車でいけるとの事。良かったですわ。休憩をしてから再び少しお出掛け。子供はお留守番ですわ。私と嫁さんで突撃。ツタヤに寄って午前中に借りたDVDを返却。そしてフレスポである物件を調達。良かったですわ。家に帰り晩御飯のお鍋を準備。もちろんビールをいただきながらですわ(笑)。嫁さんは再び少しヨガの眠りに就きました(笑)。17時半過ぎに早めに晩御飯をいただきのんびり。すると嫁さんの実家から少し遅めの子供の誕生日プレゼントが届きました。今回は国語と算数の勉強道具をお願いしていました。子供も何か思うところがあったのでしょう(笑)。早速、電話をしてありがとうと。子供も自分で電話をして話せるようになりましたわ。よしよし。台所の片付けをしながらお風呂の準備をして嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お風呂から上がってから子供の手と足の爪を切ってやりました。伸びるのが早いですな。明日から再びお仕事と学校です。週末は家庭訪問もありますがね。ぼちぼちいきたいですな。しかし今日は洗濯物がよく乾きました。さすがですわ。


それではこの辺で