kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日曜参観でした

今日は日曜参観でした。いやはや凄かったですな。今朝もいい感じに起床。だいぶ早く目覚めてしまいました(笑)。今日は学校に弁当を持って行く事になっていますので弁当作り。子供を起こして朝食を食べさせ突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。子供が突撃した後はのんびり出来ましたわ(笑)。午前中は家の用事をこなしてお出掛け。色々と用事を済ませて撤収。お昼をいただき13時から授業参観ですので小学校に突撃。すでに車は凄い数ですわ(笑)。教室に向かいじっくりと見学させてもらいました。するとここでMさんもとい「佳乃さん」に遭遇。どうやら髪型を変えられたみたいです。大変お似合いですよ。最初は誰かと思いましたからね。お元気そうで何よりですわ。無事に見学を終えて私はいったん撤収。嫁さんはPTA総会と学級集会の為に居残り。私は家でのんびりさせてもらいしばらくすると子供が帰って来ました。今日は変則なので子供は早速、DSですわ(笑)。16時過ぎに嫁さんから連絡があり迎えに行く事になり小学校に突撃。嫁さんを車に乗せて晩御飯の買い出しにマクドナルドへ。買い出しを終えて撤収。家に戻ってからお酒をいただきながらのんびりしておりました。18時過ぎに晩御飯をいただきお風呂の準備をして嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で入浴。お風呂から上がりお布団に入り子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。しかし今日は天気が荒れ荒れでした。いやはやですわ。そうそう佳乃さん、きゃつは逃げたそうですな。役者ですわ(笑)。


それではこの辺で