kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お元気でしたよ

いやいや相変わらずお元気そうです。今年はいつ頃に帰って来られるでしょうかな?今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て少しだけDSをプレイ。嫁さんも起きて来て昨晩、仕込んでおいてくれたパンが焼き上がりこやつをいただきました。ベーコンエッグもどきを作りいただきました。久々に作りましたが意外に美味しく良かったですわ。午前中は家の用事を済ませてカブの点検にバイク屋さんに突撃。一発でエンジンもかかりました(笑)。点検も無事に終わり撤収。嫁さんがお昼の準備をしてくれていただきました。無事に美味しくいただき少し休憩。昼からは私ひとりで氷上方面に行動。ツタヤにまず寄ってDVDを返却して嫁さんの本を調達。それから高速に乗って春日経由で氷上方面に。ここで用事を済ませて素早く撤収。今回の車は前の車よりは新しくなっているので速度の上がり方も早いですな。エンジンも静かですし。福知山に帰って来てから家電屋に寄って色々と物色。なるほどなるほど。最後に買い物を済ませて撤収ですわ。嫁さんですがほぼ一日、パンを焼いておりました。色々なパンが焼き上がりいい感じですわ。私も早速、お酒をいただきながら休憩。なにげにiPhoneスカイプを使ってタイの先輩につなげてみるとつながるではないですか!!思わず話し込んでしまいました。どうやらタイは昨日が仏教か何かの祝日だった為に今日は振り替え休日だったみたいですわ。タイの方でも色々とあるみたいですわ。ま、お元気そうで何よりです。正月頃に帰ってこればいいかなといったところみたいです。また食事にでも行きましょう。洗濯物を叩きながら部屋に入れて終了。今日は黄砂が凄かったですからね。布団を干している方もおれれましたわ。いたいや凄いですわ(笑)。晩御飯も早めにいただき台所の片付けをしてお風呂の準備ですわ。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。今日もあっという間に子供は撃沈してしまいました。お疲れ様でした。嫁さんはまだまだパンが焼き足りないといった感じでしたがね(笑)。明日は出掛ける予定です。さてどうなりますやら(笑)。


それではこの辺で