kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嬉しかったみたいですな

今日はのんびりしておりました。早めのお酒です(笑)。今朝もいい感じに起床。子供もしばらくして起きて来ました。まずは読書を済ませて本を読んだり見る時間ですわ。朝食は納豆をいただきのんびりしておりました。午前中は家でのんびりしておりましたわ。今日の黄砂はマシでしたな。午前中に買い物がてらに嫁さんの車の運転の練習ですわ。主だった所に突撃。大丈夫そうですわ。買い物を済ませて撤収。家に帰ってお昼ご飯をいただきのんびりしておりました。お昼過ぎに午前中から仕掛けたパンが焼き上がりいい感じです。夕飯でいただきます。午後からは子供もDSで遊んでおりました。夕飯の準備をしながら早めにお酒をいただきました。いい感じです(笑)。夕飯は子供も手伝ってくれました。オムレツを焼くのに卵を大量に使いました。子供が卵を手伝ってくれました。上手に割る事も出来て子供も喜んでいました。フライパンで焼き時も一緒にやりました。少し指がフライパンに触れてしまい赤くなってしまいましたが大丈夫でしたわ。出来上がりいただくと美味しかったですわ。子供に「上手に出来たな。美味しいで」と言うと子供はえらい泣き出しましたわ。これには嫁さんもびっくり。嬉しかったのでしょうね。「明日の朝も手伝うわ」と。よろしくですわ。これが色々な面で良いきっかけになるといいですがね。夕飯も無事に終わり台所の片付けを済ませてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。お休みは明日で終わりです。子供は金曜日に学校に行ってまた連休ですがね(笑)。


それではこの辺で