kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

今日は連休最終日。天気が良くていい感じでした。今朝もいい感じに起床。子供もしばらくして起きて来て朝食。今朝は納豆をいただきましたが子供に卵を割ってもらい納豆に投入。今回は殻が豪快に割れて中身が潰れてしまいましたがいい感じに出来ました。無事に朝食をいただき洗濯機を動かして干してから突撃。連休最後に神戸北のイオンに突撃ですわ。高速で一気に。福知山から三田西まで30分ですわ。10分ほど時間短縮出来ました(笑)。三田西から下道で突撃。今回、初めてアウトレット側に駐車しました。いやはや広いですわ。子供と私の服を少し調達して私と子供は車に撤収。嫁さんはイオン側とアウトレットをブラブラ徘徊ですわ(笑)。駐車場の近くでたい焼きが売っていたのでここで調達。あずきのたい焼き美味しいです。しばらくすると嫁さんも戻って来てジャーマンポテトたい焼きをいただいております。11時半過ぎに撤収して三田西から高速。氷上まで一気に。宝製麺所で久しぶりにお昼をいただきました。それほど混んでいなくて良かったですわ。無事に食べ終えて高速に乗って福知山まで。帰りにスーパーで買い物を済ませて撤収ですわ。家に帰ってから家の用事をしてのんびり。夕方から晩御飯の用意をしつつお酒をいただきました。いやはや美味しいですわ。無事にいただき台所の片付けをして嫁さんがお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お風呂から上がると子供はあっという間に撃沈ですわ。子供も明日から小学校です。ですが1日突撃してお休みですがね(笑)。私は土曜日もお仕事ですわ(笑)。


それではこの辺で