kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕事再開です

今日からお仕事です。子供も学校ですわ。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こして朝食をいただきました。子供の音読を済ませて突撃準備完了です。いつもの時間に子供は学校に突撃、私もしばらくしてから突撃ですわ。今日は今年初の「カブ」での突撃ですわ。朝はひんやりしていて気持ちいいですな。佳乃さん、旦那さんにもお勧めしておいて下さい(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日は1時間ほど残業をして19時前に撤収。夕方くらいから雨が降るとかどうとか言っていましたがなんとか家に帰るまで雨にやられずにすみました(笑)。帰りにファミリーマートに寄って今日は休刊日だったので報知新聞といつもの大スポを調達ですわ。子供のお迎えは嫁さんが18時頃に突撃ですわ。嫁さんは昼過ぎから調子が悪かったみたいで夕飯はあるもので済ませました。私が家に帰る頃には子供は晩御飯を先に済ませておりました。私と嫁さんで晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供でいただきました。嫁さんはそのまま撃沈ですわ。明日には復活出来ているといいですな。少し遅くなりましたがお風呂から上がりお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。子供は土日お休みなので嫁さんとゆっくりして下さい。明日も天気次第ですがカブでの突撃予定です。さてさてどうなりますかな?


それではこの辺で