kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

土砂降りですわ

いやいや台風の影響もあると思いますが凄い雨でしたな。台風も気になります。今朝もいい感じに起床。今朝は子供の検尿とギョウチュウ検査ですわ(笑)。なんとか終了。ギョウチュウ検査は明日もあります(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に突撃です。雨がいい感じに降っておりますわ。子供は傘を差して突撃ですわ。私もしばらくしてから突撃。川の水も増えてますな。無事に会社に到着して無難に仕事をこなして定時で撤収。まだまだ雨は降っております(笑)。17時半に京都府北部に大雨警報が出ましたからね。急いで小学校に迎えに突撃ですわ。川は朝より確実に増えておりますわ。小学校に到着して子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に嫁さんの案件を検証。そしてお風呂の準備をして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈。夕方に検証した案件を無事に解決。嫁さんもほっとしておりますわ(笑)。明日も雨だそうです。警報が解除されていればいいですがね。


それではこの辺で