kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや快晴ですわ

今日は一日快晴でしたな。週中の雨が嘘のようです。今朝もいい感じに起床。子供も早めに起きて来て読書を済ませてからDSですわ(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき休憩ですわ。嫁さんは洗濯機を回して洗濯物を干して私は家の用事をを済ませて午前中はのんびりしておりました。お昼も家でいただき昼からものんびりしておりました。15時から子供の散髪の予定が入っていたので家を出て散髪屋さんに。無事に散髪を終えて帰りにツタヤに寄ってコロコロコミックの今月号を調達。帰りにガソリンを給油して撤収。いやいやよく走りました。家に帰ってから早めにお酒をいただき、ほろ酔いですわ(笑)。嫁さんが晩御飯の準備をしてくれてBSのイナズマイレブンを鑑賞してから晩御飯をいただきました。台所の嫁さんが友達と電話で話をしている間に私は台所の片付け。お風呂の準備をして近所のローソンで大スポを調達して私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。夜は再び嫁さんに友達から電話がありお話。久しぶりだったのか熱が入り寝室まで聞こえてきますわ(笑)。明日も天気が良さそうです。色々と洗濯をしておきたいですな。


それではこの辺で