kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れ晴れ

今日も昨日に引き続き快晴でした。お休みの日はこうでなくては。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来て読書を済ませてDSですわ(笑)。7時過ぎになり朝食をいただき休憩。嫁さんも少し後に起きて来て朝食をいただいておりました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。嫁さんも衣替えの作業をしております。さらにずっと行きたかった毎年、8月に京都コンサートホールで行なわれる「ドラゴンクエストコンサート」のチケットの予約に成功。かなり張り切っておりますわ(笑)。無事に予約を済ませてから買い物に突撃。昨日、車に積んでおいたCDを売りに行き帰りに買い物を済ませて撤収ですわ。お昼の焼きうどんを嫁さんが調理。無事にいただきのんびりしておりました。夕方は早い時間からお酒をいただきいい感じです(笑)。晩御飯もいい感じにいただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただきました。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。嫁さんも驚いておりました(笑)。明日から再び学校と仕事ですわ。天気も良さそうですのでカブで突撃出来そうですわ。Mさん、旦那さんによろしく(笑)。


それではこの辺で