kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本格的になってきました

いやはや風邪が悪化してきましたわ。えらいです。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来てドリルや読書を済ませてからDS。飽きませんな(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき午前中はのんびりしておりました。家の用事をしてからお買い物に突撃。ツタヤで取り置きしてもらっている優駿を調達してきました。子供のノートを調達したり買い物を済ませて撤収。お昼は鍋焼きうどんをいただきしばらくのんびりしておりました。熱の方はいい感じに上がっております(笑)。夕方は嫁さんに全てを任せておりました。晩御飯をいただき薬を飲みお風呂の準備をして早めに入浴。そして早めに就寝。この分だと明日は撃沈っぽいですな。しかしいつ以来の風邪引きでしょうか。本格的ですからね。


それではこの辺で