kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日雨です

台風が近づいているせいかずっと雨でした。いやはやです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来ましてまずはお勉強。無事に済ませてからDSですわ(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をして買い物に突撃。いやはや雨です(笑)。買い物を済ませて家に帰りお昼ご飯をいただきのんびりしておりました。しばらくしてから嫁さんはジャスコに突撃。私と子供は家でお留守番ですわ。夕方は嫁さんが早めに夕飯の準備をして私は色々な物をあてにして久しぶりにお酒をいただきました。いい感じです(笑)。晩御飯をイナズマイレブンを見た後にいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。そして近所のローソンに大スポを調達。私の他にも数名、タブロイドや専門紙を購入されている方もおられましたな。ダービー最高です(笑)。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。あっという間に撃沈ですわ(笑)。明日も雨です。明日は朝からリサイクルゴミの回収作業があるのですがこの分だと中止かもしれませんな。午前7時には連絡があるそうです。さてさてどうでしょうか。


それではこの辺で