kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初日から

今日から6月。衣替えですな。しかしまだ寒いです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早起きで仮面ライダーを鑑賞後に朝食をいただいております。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。今日も天気は悪いですな。子供が突撃した後に私も突撃。車のガソリンがいい感じに減っております。無事に会社に到着してお仕事。今日は仕事がかさばってしまったためにいったん子供を迎えに帰ってから再び会社に突撃です。子供を迎えに小学校に迎えに行き子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただき用事を済ませてお風呂の準備をしてから子供がお風呂に入って上がってきてから再び会社に突撃ですわ。仕事の方は22時過ぎに終了。良かったですわ。帰りにビデオアメリカに寄って2週続けてツタヤで借りれなかったDVDを借りてきました。良かったですわ。無事に借りて最後にスーパーに寄って牛乳を調達して帰還。子供は寝ておりますわ。私もお風呂をいただき少しテレビを見て就寝。明日もバタバタするのでしょうかね?


それではこの辺で