kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雷雨ですわ

今日の昼間には恐ろしいほどの雷雨でしたな。いやはやです。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来て早朝イナズマイレブンです(笑)。無事に鑑賞を終えて朝食をいただきました。朝食の方も無事に済ませて突撃準備完了です。いつもの時間に突撃。今日は児童クラブ無しですので帰りは歩きですわ。ですので傘を持っての突撃ですわ。私もしばらくしてから突撃。ガソリンランプが点灯しているので給油してからの突撃です。なんとガソリンの値段が先週に比べて上がっているではないですか(笑)。6月に入ってから値上がりしたのでしょうかね?無事に給油を済ませて会社に突撃。無事に会社に到着してバタバタしておりましたが無難に仕事をこなしてなんとか定時で終了。さっさと撤収ですわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けを済ませてお風呂の準備をして子供といただきました。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈。お疲れだったみたいですな。今日は小学校から帰る時に雷が鳴っていたので雷が落ちると怖かった為か傘を差さずにずぶ濡れで帰って来たみたいです(笑)。頼みますよ(笑)。明日は晴れるそうなのでこんな事はなさそうですな。一気に気温も上がるみたいなので体調管理などを気を付けないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で