kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんか喉が痛いです

体調の方がなかなかすっきりしませんな。急に暑くなったり寒くなったり。いやはやです。今朝もいい感じに起床。子供もえらい早く起きて来てイナズマイレブンのDVDを鑑賞。無事に鑑賞を終えてから朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に突撃ですわ。突撃直前にトイレに駆け込みうんちです。突撃前で良かったですな(笑)。私もしばらくしてから会社に突撃。無事に会社に到着して仕事を無難にこなして定時で終了。撤収ですわ。しかしお昼からは喉が非常にガラガラしてしんどかったですわ。エアコンのせいもあるとは思いますがね。帰りにビデオインアメリカに寄ってDVDを返却して撤収。ここからは府道を通って帰るより狭いですが農道に抜けて帰る方が早いですな。帰る前にファミリーマートに寄って大スポとゴミ袋の調達。ゴミ袋はお願いされていた物件とは違うやつを買ってしまいましたがね(笑)。晩御飯をいただいて嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備をして私と子供で先にいただきました。子供が先に上がりその後に嫁さんが入浴。子供が先に上がり私が上がってくると子供は撃沈しておりました。今日はかなり早起きでしたからね。明日は天気がかなり良いみたいですな。家の用事は出来るだけしておきましょう(笑)。


それではこの辺で