kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いいんですか!!

いやいや思い切って伝えてみるものですな。ありがたい話です。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて昨晩、録画しておいたポケモンを視聴。嫁さんも起きて来てポケモンも終了したので朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に子供は突撃。私もしばらくしてから突撃。今日はカブでの突撃です。朝は涼しくて気持ち良いですな。無事に会社に到着して無難にお仕事。今日は少し残業で撤収したのは19時過ぎ。まだ少し明るいですな。家に帰ると晩御飯も終わり子供がちょうどお風呂に入っているところでした。こうやって一人でお風呂に入ってくれるようになったのは非常に大きいですな。晩御飯をいただいている時に子供がお風呂から上がってきて就寝。晩御飯をいただいて少し休憩。嫁さんに先にお風呂に入ってもらその後に私が入浴ですわ。お風呂から上がってくるともちろん子供は撃沈しております。嫁さんですが今日は色々と用事をしてきた模様。中でもソフトバンクでの説明会。かなり影響を受けて帰って来たみたいです。そんなに違いますか。私も明日、会社で実験してみましょう。ところでMさん、嫁さんから話を聞きました。取り付けの件ですがぜひお願いしたいです!!日にちとかはMさんの旦那さんの都合の良い日でかまいませんので。嫁さんからもMさんに連絡してもらうようにします。ぶどうジュースまでいただいてこのような連絡までいただいてありがたいですな。焼酎、炭酸、ぶどうジュースで美味しくいただきました(笑)。ありがとうございます。明日も天気はそれほど悪くはならないみたいです。カブでの突撃予定。さてどうなりますやら。


それではこの辺で