kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

EXCELの達人ではありません

カブので天敵は虫。特に帰りの虫の攻撃は容赦が無いです。今朝もいい感じに起床。子供も早い時間に起きて来て日曜日に録画しておいた戦隊ものを鑑賞。無事に鑑賞を終えて朝食をいただきました。無事にいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃。私もしばらくしてから突撃ですわ。今日もカブです。まだまだ朝は涼しいですな。嬉しい限りですわ。会社に無事、到着してお仕事。今日は19時半前に終了、撤収ですわ。帰りは凄い虫の襲撃に遭いました。容赦ないですな(笑)。帰りにガソリンスタンドに寄って給油。初めての3リットルですわ。ドキドキ感一杯です(笑)。給油を終えて家に帰り晩御飯をいただきました。子供はちょうどお風呂から上がってお布団に入ったところだそうです。しかし撃沈しておりました(笑)。毎日お疲れ様ですな。嫁さんが迎えに行くと汗だくで遊んでいるみたいですからね。いやはやです。嫁さんですが今日は予約がとれたので急遽、美容院に突撃してきたそうです。頭がえらい事になっていましたからね。Mさん旦那さんに話をしていただきありがとうございます。お待ちしております(笑)。明日も天気はなんとか持ちそうですな。カブでの突撃が出来そうです。


それではこの辺で