kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

男同士

今日のお休みものんびりしておりました。今朝もいい感じに起床。子供も早起きをして読書と勉強を済ませてから早速、DSですわ(笑)。嫁さんも起きて来てお出掛けの準備。先に朝ご飯を済ませてお出掛け準備完了。嫁さんを6時40分過ぎの電車に乗る為に駅まで送りに。今日は以前、同じ職場で働いていた方が三宮におられると言う事で遊びに行く事になったそうです。嫁さんを送って帰りにマクドナルドに寄って朝食を調達。家に帰り子供と朝食をいただき休憩ですわ。午前中は家の用事を済ませてお昼をささっといただきまたまた休憩ですわ。14時過ぎに子供と二人で買い物にお出掛け。駅前のコーナンとツタヤ。そしてジャスコに突撃。買い物を済ませて帰ろうとした時に子供が「お父さんトイレに行きたい」と。トイレに駆け込み和式トイレで用を済ませました。家では洋式ですが児童クラブでは和式を使っているので問題無しですな。一応、私もトイレの中に入りましたが介入せずに済みました(笑)。トイレを済ませてすっきりしたのかご機嫌ですわ(笑)。家に帰りDVDを鑑賞。好きですな(笑)。夕方、晩御飯の準備をしつつお酒をいただきいい感じに。BSのイナズマイレブンを鑑賞。来週はいよいよ円堂が帰って来ます。楽しみですな。18時過ぎに嫁さんから連絡があり21時過ぎに福知山に到着するとの事。今日はお泊りではないのですね(笑)。子供は寝ているのでささっと抜け出し駅までお迎えに。お疲れ様でした。車に乗せて家に。家に帰り嫁さんはお風呂に入り武勇伝を語ってくれました。大変そうですな。また突撃出来る機会があればいいですな。しかし今日の天候の変化は凄かったですな。雨→曇り→晴れと激しく移り変わりました。明日はどうでしょうかね?


それではこの辺で