kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は私がお出掛けですわ

今日も天気はよくありませんでしたな。梅雨ですからね。今朝もいい感じに起床。子供も早くに起きて来て読書と勉強を済ませてからDSのプレイ。時間になったので朝食をいただきました。今朝は雑炊ですわ。嫁さんは8時半過ぎに起床(笑)。無事に朝食を終えて休憩ですわ。午前中は家の用事を済ませて買い物に突撃。買い物を済ませて家に帰りお昼ご飯をいただきました。お昼をいただき少し休憩。13時半過ぎに私は和田山方面に突撃ですわ。ちょうど出掛ける時に雨が降りだしいい感じに降っておりました。和田山ケーズデンキに突撃。色々と物色しましたがありませんでしたわ。黒い本屋さんにも寄ってこれまた色々と物色。色々と用事を済ませて家に帰って来ると17時前でしたわ(笑)。早速、ビールをいただきいい気分ですわ。晩御飯をいただき早々とお風呂の準備をして子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日のプールは入れますかな?明日からお仕事です。今週は後半からバタバタしそうです。どうなりますかな?


それではこの辺で