kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

蒸し暑いですな

今日は久しぶりに蒸し暑く感じました。嫌ですなぁ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早起きしてきて勉強と読書を終えてから早速、DS。頑張っております(笑)。嫁さんも起きて来て朝食。今朝は先週の土曜日に引き続きマクドソーセージマフィンを調達。家に帰ってからいただきました。美味しいですな。しばらくはハマりますかな?(笑)朝食をいただいて休憩。家の用事を済ませてから買い物に突撃。ツタヤに突撃して私の本を調達。すでに月曜日に発売されていました(笑)。ツタヤの帰りに新しく出来た文房具屋さんに突撃。ここでえらいお嬢さん親子を目撃。まさかまだあんなに小さい自転車に乗っているとは。あれはかわいそうですわ。店の中ではヘルメットを被ったままですし。お父さん、なんとかしてやって下さいな。Mさんどう思います?帰りにスーパーで買い物をして帰還。ちなみに嫁さんは起きてすぐはどうもなかったのですがしばらくしてから首が痛いと言い出しえらい事になりました。寝違いでしょうかね?お昼をいただいてから嫁さんは横になっておりました。首の痛いのがひどくならない事を祈ります(笑)。夕飯はお米の問題もあり嫁さんパンの用意だけしてもらい残りは私が担当。17時半頃に焼き上がりおかずの準備をしていただきました。夕飯にパンもたまにはいいです(笑)。もちろん私はもっと早い時間にビールをいただいておりましたがね(笑)。夕飯をいただき片づけを終えてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。首が痛くて頭は洗えなかったみたいです。早く治るといいですな。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日から学校です。頑張りましょう(笑)。今週も天気の方はあまり良くはないみたいですな。早く梅雨が明けて欲しいですな。


それではこの辺で