kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よかったよかった

今日はなかなかのお出掛けでした。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て読書と勉強を終えてからDS。嫁さんも起きて来て3人で朝食をいただき休憩。洗濯をして部屋干し。9時半過ぎに出掛けました。除湿機を起動させての出発です。福知山から高速に乗って三田西まで。ここからイオンモール神戸北に突撃。嫁さんは買い物に突撃。私と子供はトイレで用を済ませて靴屋さんに突撃。なるほど。私と子供は一足先に車に戻り休憩。嫁さんがしばらくして戻って来て撤収。いい時間だったので近所のココスに突撃。カレーフェアです(笑)。私と子供はカレー。嫁さんはパスタです。混みだす前で良かったですわ。食事をいただいて西宮北から高速に乗り宝塚まで一区間ですわ(笑)。しかしこの時間、下道はえらい混みますからね。無難に高速を選択ですわ。宝塚に到着して車をいつもの所に駐車して阪急で仁川まで移動。やはり大きいレースの日ですのでお客さんが多いですわ。場内に突撃して先にトイレを済ませてツイッターで当選した物件をいただきに。係りの人が少し眠たい模様でした(笑)。無事にいただき何故か写真撮影まで(笑)。JRAの職員の方が何処からともなく現れてきました(笑)。その後にチャリティーイベントの帽子購入に参加して競馬関係者の方々にサインやら声をかけていただいたりさらに握手。子供はハグまでされてかなり照れておりました(笑)。思っていたよりメンバーが揃っていて嬉しかったですわ。いやいや楽しかったです。今日のミッションを終了させたので早々と撤収。雨も降ってきたりしていましたからね。阪急に乗り宝塚に戻りここでお土産を調達。宝塚から高速に乗り西宮名塩で休憩。ドトールでヨーグルンをいただきました。函館以来、1年ぶりですわ。しかしブルーベリーが無くて残念でしたがね。無事に福知山まで戻りました。今日の高速代は2500円近くに。いやはやいたいですな。無料区間が無くなりましたからね。帰りにスーパーで買い物を済ませて撤収。今日もビールをいただきました(笑)。洗濯物もほぼ乾いており良かったですわ。晩御飯も早々といただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。子供と先にお風呂をいただき嫁さんがその後に。エアコンは今日も起動させましたが問題なく動いてました。やはり昨日の水の吸出しが効果があったのでしょうか?明日は一応、点検に来てくれるので結果を待ちましょう。しかし今日は満足な1日でした。嫁さんも淑子さんに握手をしてもらいましたからね。満足です(笑)。しかしインディアカは意外に動きますな(笑)。


それではこの辺で