kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

7月ですな

本日から7月。あっという間に年末になるのでしょうな。今朝もいい感じに起床。やはりエアコン様々ですな。子供は6時前に起きて来て録画してあるイナズマイレブンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は小学校に突撃ですわ。私もしばらくしてから突撃。今日も暑かったですわ。無事に会社に到着して無難に仕事をこなして定時で終了。家に帰り晩御飯をよばれて嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈。ほんまに「瞬殺」でした(笑)。よほど疲れていたのでしょうな。明日は子供の散髪の予定です。短くしてもらいましょう(笑)。


それではこの辺で