kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

半分終了

今日で6月も終わり。衣替えから1ヶ月。さらに今年も半分終わりました。早いです。今朝もいい感じに起床。子供も早い時間に起きて来てDVDを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんもささっといただきました。子供は音読と用意を済ませていつもの時間に小学校に突撃ですわ。一応、傘を持参です。私もしばらくしてから会社に突撃。会社に到着してから無難に仕事をこなして定時で終了。そして撤収ですわ。今日は賞与の支給日でした。なかなか泣けてくる内容でしたが(笑)。無いよりはマシでしょうか?(笑)家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。毎日お疲れ様です。明日で週末。そして明日から7月。今年の夏は色々な意味で「アツイ夏」ですな。


それではこの辺で