kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それほど影響がないかな?

今日は早い時間から大雨注意報が出ていましたがそれほど強烈な雨は降りませんでした。今朝もいい感じに起床。子供も6時前には起きて来て昨日、録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。無事に会社に到着して無難に定時までお仕事。撤収して子供のお迎えに小学校に突撃。すると心の池の近所でうちの子供の隣の組の生徒一人がなにやら担任の先生や児童クラブのおっちゃんやら教頭先生、合計4名ほどになにやら事情徴収が行なわれております。どうしたんでしょうかね?子供を車に乗せて撤収。家に帰り先週、子供が学校の授業の一環で畑でニンジンやジャガイモを掘って持って帰って来た野菜を使った晩御飯を作ってくれた晩御飯をいただきました。美味しいですな。特にニンジンは昔のニンジンみたいに「ニンジン臭い」のがたまりません(笑)。最近のニンジンはこんなにおいはしませんからね。貴重ですわ。晩御飯を食べ終わり嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。しかし子供の左下奥歯が痛いと入っているのが気になりますな。とうとう虫歯かな?近々、歯医者さんに行く予定です。明日は天気が良さそうなのでカブで突撃しましょうかね?(笑)


それではこの辺で