kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

揺れましたな

夜の地震には驚きましたな。携帯アプリの「ゆれくる」が連発で鳴りましたからね。驚きました。今朝もいい感じに起床。子供は6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいた戦隊ものを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただきました。無事に突撃準備も完了していつもの時間に突撃。私もしばらくしてからカブで突撃ですわ。太陽の照りつけは相変わらず厳しいですわ(笑)。少し蒸し暑いですがいい感じに涼しいですわ。無事、会社に到着して無難に仕事をこなして定時で終了。撤収ですわ。家に到着する寸前に嫁さんが子供を迎えに行った帰りで私を射程圏内に入れた模様(笑)。私の方が家には早く到着しました。家に入り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。本日も営業終了ですわ。ところで今日はタイに長期で出張中の後輩が一時帰国で綾部の工場に来ておりました。色々と話を聞かせてもらいましたわ。色々ありますな。夜は野犬の数が凄いとか。予防接種をしっかりとしておかないと一発でやられてしまうみたいですな。恐ろしいですわ。気付けば後ろに6匹も野犬がついて来た時があったそうな。いやはやです。


それではこの辺で