kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

梅雨が明けたとたん

今日は格別に暑かったですな。明日も格別でしょうか?(笑)今朝もいい感じに起床。子供も起きて来ましたがあまりに早い時間だったのでもう一眠り。びっくりしましたわ(笑)。5時過ぎに再び子供が起きて来て勉強を済ませてからDSタイム。6時半過ぎに私はマクドナルドに買い出し。家に帰ってから朝食をいただきのんびりですわ。嫁さんが8時過ぎの電車に乗って京都市内に突撃の為に福知山駅まで送って行き帰還。すでに汗だくですわ(笑)。洗濯と掃除を済ませてのんびりしておりました。すると会社の先輩から電話があり昨今のテレビ・無線LANの事について色々と説明。だいぶ頭から煙が出ているのが想像出来ました(笑)。お昼は3月以来のとん吉に突撃。いつもと違う時間でしたが意外にすんなり入店。良かったですわ。私はとんこつ大とごはん。子供はミックス。美味しくいただけました。お店を出て色々と買い物。古本屋で私と子供の本を調達。用事を済ませて帰還。暑いですな。16時半過ぎくらいからエアコンを起動です。嫁さんが19時半過ぎに福知山駅に到着するのを確認。晩御飯の準備をして先にいただき定刻の時間に迎えに行き帰りに嫁さんの晩御飯を調達。家に帰ってから晩御飯をいただき私と子どもはお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供は今日もお疲れちゃんでした(笑)。明日もかなり暑くなりそうですわ。上手にエアコンを使わないとあきませんな。


それではこの辺で