kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

梅雨明けです

突然の梅雨明けです。どおりで暑いはずですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時頃に起きて来てDVDを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日も朝から暑いですわ(笑)。私も子供が突撃した後に突撃。やはり暑いです(笑)。カブで突撃しようと思ったのですが昨夜に録画しておいた「アメトーーク」がかなり面白かったみたいなのでiPhoneで視聴しながら通勤となりました。「絵心ない芸人」だったのですが私も痛いほどわかります(笑)。しかしこの機能は便利ですな。車での通勤の場合は往復で約1時間ですからね。夜中に録画しておいた番組の消化には非常に便利ですわ(笑)。無事に会社に到着して無難にお仕事。今日は定時で終了ですわ。定時で撤収して帰還。この時間も暑いです(笑)。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備ですわ。今晩はそうめんをいただきました。やはりこの暑さだといいですな。お風呂に入り子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。友達の赤白帽を持って帰って来ましたがね(笑)。その友達は児童クラブに来ているみたいなので児童クラブに連絡して迎えに来るお母さんに伝えてもらう事にしました。すんませんな(笑)。明日は嫁さんが京都市内にお出掛け予定。とある食事会ですわ(笑)。私と子供はお留守番ですわ(笑)。


それではこの辺で