kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しばらく続きそうですな

いやいや暑いですな。暑いのはまだまだ続きそうですわ。今朝もいい感じに起床。子供は6時過ぎに起床。昨晩、録画しておいたポケモンを鑑賞。BSでベストウイッシュが最初から始まりました(笑)。鑑賞後に朝食をいただき音読を済ませて突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に突撃。私もしばらくしてから車で会社に突撃ですわ。しかし暑いですな。無事に会社に到着してお仕事。定時まで無難に仕事をこなして撤収。外は暑いですわ。帰りに子供を迎えに小学校に。迎えに行く途中であじ蔵の前らへんでMさんの車と遭遇。お疲れ様です。子供を迎えに行き撤収。水筒を2つ持って行っていますが2つとも空ですわ。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきました。今夜はタイカレーですわ。子供も大人と同じ辛さの物件をいただきました。やりますな(笑)。晩御飯をいただいて嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備をして子供と先にいただきました。子供はお風呂に入る前からだいぶ眠たかったのお風呂から上がるとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。しかし毎日暑いですな。今週一杯はこの暑さが続くみたいです。いやはやですわ。


それではこの辺で