kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お買い物です

今日も暑かったですな。昼間の車での移動は厳しいですわ。今朝もいい感じに起床。子供も早起きして来て勉強を済ませてからDSタイム。しばらくしてから朝食をいただきのんびりしておりました。9時前に家を出て三田方面に。高速に乗って神戸北のイオンへ。早い時間に到着したので車の駐車も楽チンですわ(笑)。アウトレットで買い物をさっと済ませてイオンで軽く買い物を済ませてお昼をいただきました。ここの家電屋さんでもスカパーの事を色々と聞きました。スッキリしましたわ(笑)。用事を済ませて撤収。帰る頃には車が一杯ですわ。帰りも高速に乗り福知山へ。行きしに下り線で目撃した車の横転事故の処理は済んでいました。救急車や消防車やパトカーでごった返していましたからね。福知山で高速を下りていったん家に戻り荷物を下ろして再び食料品の買い物へ。暑いですな(笑)。ガソリンを補給して帰還しました。嫁さんは日中、車の助手席に座っていたので軽い熱中症になったみたいですな。昼間の移動はしんどいですな。家に戻って晩御飯の用意をしつつビールをいただきました。美味しいですわ。晩御飯をいただいて台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。頭が痛いらしいです。大丈夫でしょうかね?明日からお仕事です。もう少しバタバタしそうですな。


それではこの辺で