kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

8月です

いよいよ8月ですな。まだまだ暑い日が続きそうですわ。今朝もいい感じに起床。子供も5時半過ぎに起きて来て土曜日に録画しておいたイナズマイレブンGOを鑑賞。私はお弁当の準備ですわ。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。7時前に子供はラジオ体操に突撃。帰って来てシャツを着替えて児童クラブへの突撃準備。今日は子供が先に家を出てその後に私が会社に突撃。もちろんカブでの突撃ですわ(笑)。無事に会社に到着して今日も20時過ぎまでお仕事。帰りは相変わらず虫が一杯飛んでいますな(笑)。無事に家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。子供は今日もお疲れであっという間に撃沈したそうです(笑)。仕事の方は明日くらいまで遅くなりそうですな。木曜日に日帰りで広島出張がどうこうとか言うてますがね(笑)。ところでMさん、嫁さんから聞きましたか。今日から児童クラブに例の坊ちゃんが来ているみたいです。厄介ですな(笑)。子供の凹みようといったら半端なかったみたいですわ(笑)。


それではこの辺で