kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だいぶ落ち着きました

仕事の方がだいぶ落ち着きました。明日くらいから早く帰れそうでしょうか?今朝もいい感じに起床。子供は6時過ぎに起床。ポケモンを鑑賞。私はその間に私と子供のお弁当を準備。ポケモンを見終って朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃。私と嫁さんは朝食をいただきしばらくすると子供は汗だくで帰って来ました。元気ですわ。今度は児童クラブに突撃するための準備。時間になり子供と嫁さんは一足先に家を出て児童クラブに突撃。私は追いかけるように突撃ですわ。今日もカブでの突撃。暑いですが気持ち良いですわ。会社に到着してお仕事。今日も20時半前までお仕事。仕事を終了させて撤収。帰りにガソリンを補給して帰還ですわ。晩御飯をいただき少し休憩してお風呂へ。子供は今日も倒れるようにお休みだったみたいです。お疲れ様でした。嫁さんは昼間に近所のイオンに突撃したそうですが凄い人だったみたいです。それにかなり暑かったみたいですわ。節電ですな。今週の天気予報を見ると厳しい暑さが続きそうですな。ぼちぼちいきたいですわ。今週の土曜日は子供が通っていた保育園で夕涼み会が行われます。去年に引き続き突撃しようと思います(笑)。


それではこの辺で