kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

楽しい夕涼み会

今日も非情に暑かったですな。厳しいですわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を済ませてDSの時間です。私は6時過ぎにマクドナルドに突撃していつものソーセージマフィンを調達。家に帰り朝食をいただきました。子供は土曜日ですがラジオ体操に突撃。朝食を済ませてつもの時間に突撃ですわ。ラジオ体操から帰って来て再びDS。私達はのんびりしておりました。すると9時前に会社の後輩から連絡が。「準備が出来ましたので、持って行きます」と。早いやんけ(笑)。9時半前に近所のローソンで待ち合わせ。そこから私のアパートまで移動。荷物を部屋の前まで持ち運びですわ。ありがとう!!私が買い取りなのでお金を払い完了。その後家の用事の続きをして午前中は持って来てもらったPCのバラシです。いやいや埃とタバコのヤニが凄いですわ。想像以上です(笑)。お昼を家でいただき昼からは再びバラシの続きです。必要な部品だけを取り出し後は廃棄です(笑)。いらない物は近所の産業廃棄物処理のお店に持ち込み引き取ってもらいました。値段にして410円です(笑)。取り外したパーツで新しいパソコンを組み直すか売り飛ばすか迷うところですな(笑)。ほぼ売る方向ですが(笑)。その後は夕方までのんびりしておりました。17時過ぎに嫁さんと子供を保育園まで車で送り私はいったん帰還。18時過ぎに自転車で突撃ですわ(笑)。保育園に行くと懐かしい人達がおられます。ビールで喉の渇きを癒し色々といただきました。色々な方々とお話も出来て良かったです。撤収したのは21時前。楽しかったですわ。先生方もお元気そうで何よりです。帰りはMさんとこの旦那さんとお子さん3人と一緒に途中まで帰りました。一番上のお姉ちゃんは明日もバレーボールの練習だそうです。それも夜久野まで。大変だぁ〜!!私達も家に帰りお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお疲れであっという間に撃沈です。子供も今日は楽しかったみたいです。小学校が違っても保育園が同じだった友達と色々と遊んだりしていたみたいですわ。またこの集まりは来年ですな(笑)。Mさんも大変頑張っておられましたわ。いやいや大変です。お疲れ様でした。来年も楽しみですな。明日も暑いそうです。これまた大変ですわ(笑)。


それではこの辺で