kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく終わりました

先月末に行なわれたISOの再監査がようやく終わりました。引継ぎって大事ですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て録画しておいた仮面ライダーを鑑賞。鑑賞後に朝食。私は私と子供のお弁当の準備。子供は鑑賞後に朝食をいただきラジオ体操の突撃準備完了ですわ。今日は嫁さんが当番。嫁さんと子供が突撃ですわ。その間、私は少しの間ですが休息です(笑)。しばらくすると帰って来て児童クラブへの突撃準備。無事に準備を終えて児童クラブに突撃。私はしばらくしてから突撃。今日もカブでの突撃。今週かカブでの完全通勤ですな(笑)。無事に会社に到着してお仕事。午前中にISOの再監査を終了させてホッとしました。昼からは報告書を仕上げて完了。次は2月ですな(笑)。仕事は定時で終了。しかし雨が降っておりました。久々の合羽での撤収ですわ。しかし降りはそれほどきつくはなくなんとか帰還。ちょうど嫁さんと子供も家に帰って来たところでした。皆さん、今週もお疲れ様でした。晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。子供と私で先にいただき嫁さんがその後に。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日は去年も突撃しましたが卒園した保育園の夕涼み会に突撃する予定です。しかし暑いです。明日も暑いそうですからね。


それではこの辺で