kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

外に出る気にもなりません

毎日、こりもせずに暑いですな。必要最低限以外の用事では家の外には出たくはありませんな(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強をしておりますわ。勉強が終わってからDSタイム。私は昨日、突撃出来なかったのでマクドナルドに突撃してソーセージマフィンとハッシュポテトを調達。この時間はまだ涼しいですな。家に帰り朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事を色々とこなして昼前に少しお出掛け。ツタヤとジョーシンに。最後に近所のスーパーに寄って晩御飯の食材を調達。しかしレジが凄く混んでいて大変でした。家に帰りお昼の準備をしてお昼をいただき昼からは家の中でのんびりですわ。すでに気温は30℃を超えておりますのでエアコンを起動。お昼寝をしたりしておりました。子供はゲーム三昧でしょうか?(笑)夕飯はお昼に調達してきたお肉で焼肉。ビールも進みますわ(笑)。調達してきたお肉を全て焼いていただきました。美味しいですな(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は本日もあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日は夜に福知山の花火大会があります。楽しみですな。


それではこの辺で