kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

この暑さはこたえます

今日も暑かったですな。外には出られません(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を始めて終わってからDSをプレイ。嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。今朝は昨日、嫁さんが買って来てくれたワッフルをいただきました。美味しいですな。朝食を終えてからのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらぼちぼちと。昼前にツタヤに突撃。昨日、借りたDVDを返却して帰りにくら寿司に突撃。お昼をいただきDSのポケモンをゲット出来ました。しかし方法が書いていないのですんなり出来ませんでしたわ。この辺はちょっと不親切ですな。今日はやたら私はいわしをいただきました。何故か美味しく感じバクバクといった感じですわ。お昼もここはいい感じにお客さんが来ますな。たくさんの順番待ちの方がおれれましたわ。あまりに暑いので家に帰り少し休憩。私と嫁さんはお昼寝ですわ。子供は遊んでおりましたが(笑)。夕方に買い物にお出掛け。ささっと買い物を済ませて帰還。これまた昨日、嫁さんがお土産で買って来てくれた物件でお酒をいただきました。美味しかったですわ。晩御飯の用意をしながらいただきました。晩御飯をささっといただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は今日もお疲れであっという間に撃沈ですわ。夏休みも残り少ないですな。明日からもぼちぼちいきたいですな。今日はタイに長期で出張に出ておられる上司とスカイプで話をしました。色々と大変そうですわ。どうやら来月に一時帰国されるそうです。上司の都合が合えば食事にでも突撃したいですな。


それではこの辺で