kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から9月です

今日から9月。そして始業式。福知山は今日から学校が始まります。綾部は今週の月曜日から始まっていますがね。今朝もいい感じに起床。眠いです(笑)。今日から学校が始まり午前中で帰って来ますのでお弁当は無しですわ。少し朝はゆっくり出来ます(笑)。子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。ラジオ体操もないのでいい感じです(笑)。しかし学校にはいつもの時間に集合して突撃です。色々と荷物を持って突撃。傘も持って突撃ですわ。私も子供が出掛けた後に車での突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も仕事は21時過ぎに終了。撤収して家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。今日は小学校が午前中で終わり家に帰って15時過ぎに公園でサッカーをしていたそうですがあまりに暑く30分ほどで撤収。ブルブルに汗をかいて帰って来たそうですわ。明日も学校なんですが台風の関係でどうなるかわかりませんな。


それではこの辺で