kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風が近づいているはずなんですが

いやいや台風が近づいておりますな。しかし雨は降っておりますが風はそれほど強くはありません。どうなりますやら。今朝もいい感じに起床。お弁当を準備しなくてよいのはありがたいですな。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に集合場所に突撃して小学校に。私もしばらくしてから車で会社に突撃。仕事の方はまだまだバタバタしておりますが週末なので潔く定時で撤収ですわ。雨もそれほど降っておらず良かったですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。しかし今日はサッカーの大きな試合があり子供が観戦したいというのでお風呂に入るのを遅らせて嫁さんに先に入ってもらいその後にお風呂に入りました。試合終了間際に日本が得点して日本が勝ちました。だいぶ苦労しましたな。しかし子供は満足しておりました。次の試合も楽しみですな。明日は台風が近畿を縦断しそうですな。大きな被害が無ければいいですがね。


それではこの辺で