kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや暑くてたまりません

今日は暑かったですな。週中の涼しさが嘘みたいです(笑)。今朝もいい感じで起床。昨晩はそこそこ寝れたのですっきりしています(笑)。子供も起きて来て勉強を済ませてDSをやっております。私は毎週おなじみのマクドナルドへの買い出しですわ。無事に買い出しを終了して帰還。朝から暑いですわ(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりです。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼は家にあるものをいただき昼からものんびりです。15時から子供の散髪の予約を入れてあったので突撃。無事に子供の散髪を終了させて一旦、撤収。家に帰り休憩して再び私ひとりでお出掛けですわ。まず車のオイル交換を済ませて冬用タイヤの見積もりをしてもらいました。なるほど。早い時期に購入の方が値段も安いのですな。その後に9号線沿いの黄色い帽子に突撃。前の携帯で使っていた充電器をiPhoneで使う為の変換コネクターを調達してきました。正規品を買うより丈夫でコードも長い為にこちらでいく事にしました。これはいいですわ(笑)。帰りにスーパーに寄って食材を調達。家に帰り晩御飯までのんびりですわ。秋味のビールをいただきいい気分ですわ(笑)。晩御飯を終えて台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供は眠たかったのかあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日もかなり暑そうです。月曜日からは運動会に向けての練習がありますので体力の温存ですな(笑)。


それではこの辺で