kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

バテバテです

今日も暑かったですな。この暑さはしばらく続くそうです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を済ませてからDSです。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびり休憩です。午前中は家の用事をしてお買い物に突撃。色々とお買い物ですわ。家に帰りお昼をいただき再び休憩です。室温がかなり上昇してきたのでエアコンを稼動。いやいや週中とはえらい違いですわ。厳しいですな。少しお昼寝をして夕方に再びお買い物へ。近所のイオンへ突撃しましたがここでようやくキリン秋味のロング缶を発見。調達しました。まさかこんだけ探し回るとは(笑)。家に帰りビールをいただき晩御飯です。ささっといただいてお風呂へ。子供は今日もお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日からも週末まで運動会の練習ですわ。毎日暑そうなので水分補給を忘れないで欲しいですな(笑)。


それではこの辺で