kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

連休最終日といっても土曜日は休日出勤だったので2日間のお休みです。日曜日は運動会でしたからね。いやいやお疲れ様です。今朝もいい感じに起床。よく寝れました。子供も起きて来て勉強を済ませてDS。私はマクドナルドに突撃して朝食を調達。家に帰り嫁さんも起きているので朝食をいただきました。午前中は家の用事をして買い物に突撃。やはり部屋の中は蒸し暑いですな。外は涼しいです(笑)。買い物を済ませて帰還。お昼をいただきお昼からものんびり。夕方に子供とお出掛け。算数のノートを調達。帰りに駅前の家電屋さんに突撃。なるほどなるほど。家に帰り連休中は全くいただけなかったお酒をいただきました。秋味と焼酎。いやいや酔います(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお疲れで早々と撃沈。お疲れ様です。明日から普段の日常に戻りますな。しかしまたまた台風ですな。まいりますな。


それではこの辺で