kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お出掛けです

急に朝晩、涼しくなりましたな。朝は寒いくらいの時がありますな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て近所を走るそうな。そういえば昨日、そんな事を言っていましたな。嫁さんが犠牲になり一緒に走る事に。もちろん嫁さんは自転車ですが(笑)。ぐるっと走って来て嫁さんは「寒いっ!!手袋が要るっ!!」と確かに寒いですわ。7時前に朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をして過ごしておりました。お昼をいただき休憩。13時半過ぎに私はお出掛けですわ。ツタヤに優駿を買いに行きジョーシンへ突撃。そして和田山方面に突撃ですわ。「銘菓に田中屋」でどら焼きを調達してこようと思ったのですがなんと売り切れですわ。次回は電話で置いといてもらうようにお願いしておきましょう。帰りにブラブラとお店を物色。福知山に戻って軽く買い物をして帰還ですわ。今晩もビールをいただきいい気分。嫁さんもお酒をいただきほろ酔いですわ(笑)。晩御飯も終わりお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴ですわ。子供はあっという間に撃沈。嫁さんもお酒が効いているのか撃沈ですわ(笑)。明日からは通常の日常に戻りそうですな。しかしまたまた台風が近づいているみたいです。まいりますな。


それではこの辺で