kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

予定通り降りました

今日は昼以降に雨が降ると言う事だったので車での突撃。予定通りに昼から雨となりました。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。今日は何も鑑賞せずに朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私もしばらくしてから突撃ですわ。無事に会社に到着して今週始めから車の駐車場の場所が変わったのでそこに駐車。少し歩くようになりました。仕事の方も無難にこなして定時で撤収。子供を迎えに小学校に突撃。子供を車に乗せて家に戻り晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は少し仕事の方は遅くなりそうですな。天気も回復して気温も上がるそうです。カブで突撃出来そうですな(笑)。


それではこの辺で