kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

偉大なリンゴの人

突然、飛び込んで来たニュースに驚いております。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きましたが鑑賞会は無し。眠いそうなので布団の中でムニャムニャしております(笑)。時間になり朝食をいただき突撃準備完了。突撃の時間になり小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃ですわ。今日もカブでの突撃。いやいや少しのパラパラした雨ぐらいでは平気ですな(笑)。会社に到着してお仕事。今日は20時前までお仕事ですわ。仕事を終了して撤収。帰りのカブも快適ですわ。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂へ。子供も嫁さんも撃沈しております。嫁さんですが今日は市民病院で乳がん検診をMさんと一緒に受けてきたそうです。検診までに甘い物件の買い物とお昼をいただいてから検診に突撃。市民病院でこれでもかというくらいに知り合いを遭遇したそうです。凄いですな。福知山市民としてプラチナメダルですな(笑)。検診は無事に終わり異常なしだそうです。ほっとしますな。今度は毎年、行なっている大腸がん検診と子宮ガン検診ですわ。私も大腸がん検診は受けますので準備を進めておきたいですな。しかし午前中に福知山の日産から電話がかかってきたのには驚きました。ま、私が営業さんにメールで車の6ヶ月点検をお願いしていてそれの日にちが決定した連絡でしたがね(笑)。しかしジョブズ氏が亡くなられたのには驚きました。身体の痩せ具合が物語っていましたね。合掌です。


それではこの辺で