kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

新しいiPhoneが発表されましたな。今回はソフトバンク以外にauからも販売されるみたいですな。色々とサービスが繰り広げられております。私が使っている3GSの端末の分割支払いが今月の支払いで終了ですわ。(3GS向けのいい感じのサービスもありましたが私は対象外になりそうです(笑))週末にはソフトバンクauのお店に情報収集をしに行ってこようかと思います。ちなみにツイッターのフォロワーさんの情報で知りましたが舞鶴auのお店では新しいiPhoneは扱っていないみたいでパンフレットさえ無い状況みたいです。福知山での取り扱いになっているみたいですな。いわゆる「2600店舗のうち800店舗」の悲劇といったところでしょうか?Mさん、思い切ってiPhoneにされては?