kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

来週も視界良好

ようやく週末になりました。今週は3連休です。天気は良いみたいですな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。先週の日曜日に録画しておいた仮面ライダーに鑑賞会です。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。今日も元気に小学校に突撃ですわ。私も少し後に会社に突撃。もちろん今日もカブでの突撃ですわ。今週も頑張りましたな。どうやら今週末はガソリンも値段が下がっているみたいですな。無事に会社に到着して今日も無難にお仕事ですわ。定時で終了して撤収ですわ。時間は18時前ですが暗いですな。無事に家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして子供と一緒にいただきました。ところが嫁さんからの情報によると子供が熱っぽいらしいですわ。クラスでも風邪を引いている子供もおるらしく寝る時の寝間着もはだけて寝ていますからね。いやはやですわ。ひどくならないうちに明日にでも病院に連れていきましょうかね?ですのでお風呂から上がるとあっというまに撃沈ですわ。明日は家でゆっくりとしてもらいましょうかね?


それではこの辺で