kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いや〜

なにやら風邪っぽいですな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日に録画しておいたポケモン(朝)を鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃完了。時間になり子供は小学校に突撃。私もしばらくしてからカブで突撃ですわ。途中、反対車線で鹿が舌を出して寝ておりました。あんな至近距離で寝ている鹿を見てのは初めてですわ(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時半前までお仕事ですわ。仕事を終了して外に出るとなにやら雨が降った模様。止んだ後で良かったですわ。無事に家に帰りささっと晩御飯をいただきお風呂へ。どうも喉の痛みが始まりました。子供の風邪をもらったのかそれとも溜まっていた疲れが開放されたのか。どちらにしてもいやはやですわ。節々の痛みさえ無ければいいですがね。


それではこの辺で