kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しんどい〜

いやいや喉が猛烈に痛いですわ。今のところ節々まで痛みは出ておりません。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日に録画しておいたポケモン(夜)を鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃ですわ。今日もカブでの突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに撤収ですわ。帰りにガソリンスタンドに寄って給油。家に帰って晩御飯をいただきゴソゴソと用事を済ませてお風呂へ。今日はお湯に浸かっても寒気がしなかったのでだいぶマシになったかもしれませんな。お風呂から上がって少し用事を済ませて就寝ですわ。早い事、身体が健康抜群になってくれれば良いですがね(笑)。


それではこの辺で