kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いですわ

今日は全国的に気温が高かったですな。いやはやです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てDSですわ。7時過ぎに子供と先に朝食をいただき嫁さんがしばらくしてから起きて来て朝食をいただいておりました。午前中は家の用事をしてのんびり。買い物に出掛けて色々と調達。昨日、現像をお願いしておいた写真が出来上がっておりました。その後、色々と用事を済ませて家に帰りお昼をいただきのんびりしておりました。嫁さんがお昼をいただいた後に市内パトロールを兼ねた買い物に突撃。夕方にえらい荷物を抱えて帰って来ました(笑)。17時半前に家を出て近所の情熱ホルモンに突撃。子供がえらい前から食べたい食べたと言っていたので突撃する事に。しかしよく食べますな。感心しますわ。帰りに車のガソリンを給油。家に帰りお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお疲れであっという間に撃沈ですわ。明日からまた頑張りましょう。今週は参観日がありますが今回は突撃出来なさそうですな。


それではこの辺で