kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏に戻るのか?

今日は一日、うっとおしい天気でした。今朝もいい感じに起床。睡眠時間は2時間ほどでしょうか。子供も起きて来て勉強を済ませてからDSをしておりました。7時過ぎに朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼は久々にとん吉に突撃。すでに人がたくさん並んでおりました。1回目で入店出来るかと思いましたが何とか入店出来ました。とんこつを美味しくいただきました。お店を出て帰りにツタヤに突撃。なるほどなるほど。家に帰りのんびりしております。15時に会社の後輩(女子)が用事で家に来る事になっていて近所のローソンで待ち合わせ。(Mさんが通過したのを目撃!!)到着して家に来てもらい嫁さんのコートを試着。大丈夫そうです。用事を済ませて後輩と嫁さん、うちの子供で嫁さんの行きつけの雑貨屋さんに突撃。私は家でお留守番ですわ。夕方に嫁さんと子供が帰って来て晩御飯の用意。今晩はお酒をいただきました。いやいや効きますな(笑)。台所の片付けを済ませてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日も天気がどうなるか分かりません。今年は菊花賞に突撃するかどうしようかと思いましたが天気も怪しいので自宅観戦が濃厚ですな。さてどうなりますかな。


それではこの辺で