kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お買い物です

今日は神戸北のイオンに突撃して来ました。しかし今日は何処のイオンも人が凄かったです。今朝もいい感じに起床。子供も5時半頃に起きて来ました。勉強を済ませてDSですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただき休憩です。用事を済ませて9時過ぎに家を出て三田方面に。高速に乗って三田西で下道に。この時点で10時前ですわ。やはり早いですな(笑)。神戸北のイオンに行くとえらい車が多いですわ。この時間で4階の駐車場がうまるというのはなかなか無いですがね。5階の屋根がある所に駐車です。すると近所に駐車した車から緑色の液体が煙を出して漏れているではありませんか。車から降りて来た家族の皆さんが気付いたみたいでえらい残念な表情です。せっかく買い物に来たのにショックでしょうな。私達は店内に。先にアウトレットで買い物をしてイオンへ。ここでも色々と調達。早めのお昼をいただきもう一度、買い物へ。私と子供は休憩ですわ。しかし早めにお昼を済ませて良かったですわ。食べ終えて店の外へ出るとえらい待ちのお客さんですわ。無事に用事を済ませて撤収。15時過ぎに家に帰ってまいりました。私が家の用事を済ませている間に嫁さんは食材の買い出しに。福知山のイオンに突撃して来たそうですが車の数が凄かったそうです。買い物を済ませて嫁さんが帰って来て晩御飯をいただきました。もちろん、お酒をいただいております(笑)。晩御飯を済ませてお風呂へ。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。お布団に入ると子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今週は木曜日が祝日です。土曜日もお休みですしね(笑)。明日の天気はどうでしょうかね。


それではこの辺で