kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

勘違いしておりました

いやいや勘違いをしておりました。やはり事前の下調べは重要ですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て九九の音読を済ませてDSですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。しかし嫁さんはあまり体調がよろしくないようで。今日は京都御所まで突撃しようかと思っていたのですが見学時間が区切られているとは知らず今からでは時間に問題があるという事で今日は取り止め。のんびりしておりました。家の用事をして11時前に家を出て氷上方面に突撃。久しぶりに宝製麺所でいただきました。お昼をいただきその周辺のお店に何軒か突撃。用事を済ませて撤収ですわ。しかしあるショッピングセンターで目撃した大きな亀には驚きました。なぜここにいたのかは不明です(笑)。家に帰りのんびり。嫁さんは思い出したかのように買い物に突撃。私と子供でお留守番ですわ。嫁さんも買い物を済ませて帰還。晩御飯の準備をしてお酒をいただきながら晩御飯をいただきました。お風呂の準備も出来ていたので早めにいただきました。明日は通常通り仕事と学校があります。かなりめんどくさいですがしかたないですな(笑)。嫁さんは職場の新しい上司と初めてお昼に一緒にご飯に突撃するとか。さてどうなりますやら(笑)。


それではこの辺で